• このエントリーをはてなブックマークに追加
TOPICS

楽曲を作って世界に配信しよう。OTAIRECORDとTuneCore Japanのコラボ企画がスタート

DJ機器や打ち込み系機材の販売を行うOTAIRECORDが、指定の作曲系ツールの購入者を対象に、TuneCore Japanのクーポンをプレゼントするサービスがスタート。

このサービスではOTAIRECORDがオススメするセット商品を購入すると、TuneCoreが行う音源配信委託サービス(1シングル・1年間配信)を無料で利用できるクーポンをゲットすることができ、作曲系ツールの購入から曲作り、そして音源配信までが1つにパッケージングされています。

サービスの流れは以下の通りです。

  1. OTAIRECORDがオススメする作曲系ツールのセット商品を購入(TuneCore Japanの1曲無料のクーポンコードを同封)
  2. 楽曲を作る
  3. TuneCore Japanのクーポンコードを使用して、オリジナル楽曲(1曲)を登録。1年間無料で大手配信サイトに登録されます。

TuneCoreはiTunes Storeなどを始めとする楽曲ダウンロードサービスを通して、世界中に自身の楽曲を配信、販売を行うことができます。この機会に作曲系ツールを購入して、世界中に自分の楽曲を配信してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンページで詳細をチェック

この記事をSNSでシェア!