• このエントリーをはてなブックマークに追加
TOPICS

LANDRとsoundropeがパートナーシップを締結。プロのようなマスタリングがもっと身近に。

この度、soundropeは、音楽制作における最終工程である『マスタリング』をもっと手軽に利用できる環境を提供するため、オンライン・マスタリングサービス『LANDR』とパートナーシップを締結しました。すべてのミュージシャンに、プロのようなデジタルマスタリング体験をお届けします。

landr-soundrope_logo

音楽産業は大きな変革の時期を迎えています。新たなテクノロジーは、常に利便性やコストパフォーマンスにおいて、アーティストのインディペンデントな制作や世界に向けた発信を後押ししてきました。しかし、このような変化にもかかわらず、DIYでの音楽制作の最終工程である『マスタリング』だけが、今まで複雑で理解されづらいまま手付かずな状態でした。

ディープラーニング・テクノロジーを駆使した世界初のオンライン・マスタリングサービス「LANDR」は、驚くほど簡単であっという間に、そして圧倒的なコストパフォーマンスで高音質なデジタルマスタリングを可能にしました。

膨大な音楽データベースによって洗練された人工知能が、アップロードされたトラックのジャンルやスタイルを解析し、トラックに最適なプロセッシングを行い、高音質なデジタルマスタリング・サウンドに仕上げてくれます。

download-hero

世界中で350,000人を超えるアーティストがiTunes配信やSoundCloudでシェアする前にLANDRのマスタリングサービスを使用しています。

新規ユーザーの方には、無償でディープラーニングによるマスタリングを体験できるライセンスを用意されています。まずは、下記のリンクからMASTERINGページにアクセスして、オンライン・マスタリングを体験してみてください。

今すぐ無料でマスタリングを試す

LANDRに関するご質問や使用方法について分からないことがある場合は、LANDRサポートチームのsupport@landr.comにお問い合わせください。

誰でも安心して利用できるLANDRは、インディペンデントなミュージシャンにとっても、プロフェッショナルの方にとっても、非常に便利で欠かせない存在になるはずですので、是非一度ご活用ください。

この記事をSNSでシェア!