• このエントリーをはてなブックマークに追加
GEAR

機材が増えるとケーブルが煩雑に。。配線を上手にまとめられる多目的デスクがKickstarterに登場

MIDIキーボードに、オーディオインターフェイスに、PCの電源…音楽制作機材を揃えると気になるのが、デスク周りのケーブルですね。そんな問題を解決してくれるデスク「Butterply Desk」のKickStarterのプロジェクトが開始されました。Butterply Deskは、変更可能な多目的パネルによって配線をまとめることができます。

出典:KickStarter

Butterply Deskには、S,M,Lの3つのサイズが用意されており、アップスタンディング・デスクを重ねるとスタンディングデスクとしても使用できます。高さの微調整は、足を取り付ける角度によって変更可能とのことで、ネジを一切使わないButterply Deskならではのユニークな手法です。

6fe948f1aabb37d8f1f9113433531638_original

Butterply Deskは、現在KickStarterにて出資を募っており、Sサイズのデスクが189ドルから購入可能です。機能的にケーブルをまとめたいという方は、是非チェックを。

引用元:KickStartar

この記事をSNSでシェア!