• このエントリーをはてなブックマークに追加
GEAR

いつでも、どこでも、スタンディング。iPhoneを立てて使えるスタンド付きのケース『iKlip Case』

iPhoneで動画を見たり、アプリをいじったり、撮影したりする時に、iPhoneを立てて使うことも少なくないと思います。このようなニーズに応えた、さまざまなiPhone用のスタンドがありますが、スタンド付きのiPnone 6、iPhone 6 Plusの保護ケース「iKlip Case」なら、いつでも、どこでも、気軽にiPhoneをスタンディングで使えます。

iKlip Caseは、縦横のどちらでも立てることができます。縦置き時には60度または45度、横置き時には80度または60度と、それぞれ2段階の調節が可能です。ケースは、滑りにくいゴム製の素材なので、しっかり設置できます。

出典:YouTube

機能的で実用的なスタンド付きiPhoneケースiKlip Caseの発売は、9月を予定しており、市場想定価格は¥5,000円前後。現在、IK Multimediaのウェブサイトで予約受付中です。動画を見たり、音楽を作ったり、ちょっとした時に、いつでもすぐに使えて便利そうです。

メーカーサイトで詳細をチェック

この記事をSNSでシェア!