• このエントリーをはてなブックマークに追加
GEAR

ノイジーなサウンドならお任せを!唸り続けるガジェット系お手軽シンセサイザー『Hell Synth』

hell-synth

基盤むき出しのガジェット系お手軽シンセサイザーのリリースが続いていて、これらが1つのカルチャーとして確立されつつあるように感じますが、またしても注目の1台が登場。海外のクラウドファンディング・サービス Kickstarter のプロジェクトで資金調達中です。

『Hell Synth』と名付けられたこのシンセは、ノイジーなサウンドの生成を得意としており、見た目の愛らしさとのギャップがさらに興味を誘います。Hell Synth の気になるポテンシャルについては次の動画で紹介されています。

出典:Kickstarter

出典:vimeo

出典:vimeo

Hell Synth には、1つのオーディオアウトとMIDIインプットが搭載されていて、他のMIDIに対応した機器との同期も可能です。
Hell Synth は、$45の出資で自作キットを購入可能で、$75の出資で組み立てられた製品を購入可能です。Hell Synth のプロジェクトの期間は残り少なくなっていますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

Hell Synthのプロジェクトページをチェック

この記事をSNSでシェア!