• このエントリーをはてなブックマークに追加
CULTURE

TR-808のビーツが印象的なジュークやトラップなどのトラックで人気のプロデューサー『Eprom』の最新トラックが無料DL配信中

ウェストコーストの音楽プロデューサーEpromが、自身のSoundCloudページで7つの新しいトラックを公開。この7つのトラックが現在無料でダウンロード可能です。
Epromは、ホワイトラバーを使用したレコードのリリースが話題となったAmon Tobinの新作「DARK JOVIAN」で、In Your Own Timeと言うトラックのリミックスを担当している程のアーティストです。

2010年から2013年にかけてWarp RecordとRwina Recordから2枚のアルバムと、Leisure Systemなどから6枚のレコードをリリースしましたが、それ以来初となるオリジナルのトラックです。
彼独自の解釈によるジュークやトラップなどの最新トラックは以下でストリーミングまたはダウンロードできます。

Epromはごく最近、アーティスト仲間と共に「The Sister City Limited」というレーベルを立ち上げました。昨年は作品のリリースがありませんでしたが、今後は以前のようにリリースが増えていくかもしれませんね。

この記事をSNSでシェア!