お気に入りのDJや位置情報から好みのパーティーがすぐに見つかる。クラブミュージックに特化した地域密着型SNS「KUVO」

Pioneer DJが提供するクラブカルチャー・エンタテインメントサービス「KUVO」が、クラブミュージックに特化した地域密着型のSNSとして大幅にアップデートされました。

2014年の発表以来、世界中のクラブDJのプレイリストをリアルタイムでシェアするサービスとして展開されてきたKUVO。今回のアップデートでは、既存の機能を活かしつつ、音楽を通じて同じ地域にいるユーザーとDJをマッチングさせることで、地域のクラブコミュニティを活性化させることにフォーカスされています。

ユーザーは、自分と同じ地域で活動するDJの音楽情報を元に、自分にマッチしたDJミックスや音楽を簡単に見つけることができます。またマップを使った多彩なフィルタリングにより、お好みのイベントを簡単に探すことも可能です。

KUVOを利用するDJは、クラブミュージックに興味を持つ同じ地域のユーザーに対して、イベント情報やDJミックスを投稿することができるので、個人で活動するDJのセルフプロモーションには特に有効なツールとなりそうです。

KUVOを使って、クラブに出かけてみませんか?

‎KUVO
‎KUVO
金額: 無料

KUVOウェブサイトをチェック